地で行く原口元気 Interview mit und von Genki Haraguchi (nur auf Japanisch)

DSC_1652

元気くんが「やべっちFC」とかいう番組に出た。

この番組をドイツで見る前に、すでに日本では放送されていて、数人の友達が、「元気くん、すごく緊張していたんじゃない?」なんて言ってきましたが、いつもああです。

DSC_1653 1

「元気くんは不良」という印象が日本ではあるようですが、私はそんな感じには取りませんでした。私が若かった頃よりずっと素直ですから。(笑)

それに、サッカーに必死に取り組む姿を見ていると、大したとりえもなく、努力もしない私たちから比べると、全然いいし。

DSC_1654 DSC_1655

テレビは苦手でやりたくないと言っていた元気くん。今回の収録で、イメージと全然違う、ボケてる元気くんが印象づいて今後もテレビ出演が増えたりして。